search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・クルーニー、また花のシングル復活!!

ジョージ・クルーニー、また花のシングル復活!!

 ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリスが2年間の交際に終止符を打ったと報じられた。
 別れた理由は現在不明だが、2人は22日水曜日に共同声明で別離を正式発表した。
 「私たちはもう一緒ではありません。とても困難でとてもプライベートなことであるため、みなさんに我々のプライバシーへのご配慮をお願いいたします」

 イタリアの女優エリザベッタはジョージと2009年9月のヴェネチア国際映画祭で初めて出逢った。この注目されていたカップルはお互いに楽しみながら付き合い、結婚や子供などは望んでいなかった。
 エリザベッタは今年2月号のコスモポリタン誌で「私の母性本能は犬を飼うことで完全に満足よ」と語っていた。
 また彼女はピープル誌に対しても、ジョージのガールフレンドでいるだけで満足だと語っていた。
 「“ガールフレンド”としていろいろなイベントに参加出来てスゴク満足」

 ジョージとエリザベッタが最後に公式に目撃されたのは、先月にビバリーヒルズのチャイニーズレストラン『ミスター・チャウ』で催されたジョージの50歳を祝う誕生日パーティーだった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ