search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 熱愛を否定してもバッシングを浴びた嵐・大野

熱愛を否定してもバッシングを浴びた嵐・大野

 18日発売の『フライデー』(講談社)で元女優と交際&同棲を報じられ、19日から宮城県で開催されている嵐の東日本大震災復興コンサート前に謝罪した大野智に対する“バッシング問題”が浮上し、ネット上で話題になっている。

 同誌によると、大野は都内の繁華街にあるバーに勤めていた元女優と約1年前から交際し、同棲中だったという。それを受け、19日の本番前、大野は各スポーツ紙の取材に応じ、「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、 申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪したうえ、交際を否定していた。

 「大野がそうやって謝罪していたことが世間に知れ渡ったのは翌20日のこと。19日のコンサートが開演された時点でファンは知らなかった。そのため、“暴走”する残念なファンが現れてしまったようだ」(芸能記者)

 そして、19日の公演の終了後、ネット上に「今回のコンサート中、うちわに『消えろ』『裏切り者』『別れろ』『大野くんひどい』などと書いていた人がいたようだ」と書き込まれたちまち拡散。そのため、ネット上では「中傷するために来たの? ホントにファン?」、「ショックなのはわかるけど、自分の品性貶めてまでやるもんじゃないわ」 、「わざわざ中傷やりにコンサート行くのってヤバイと思う」などと大野をバッシングしたファンに対する批判の声があがった。

 その一方、以前、ファンに販売されていた、大野がデザインしたTシャツのモデルとなっていたパグが、交際相手の愛犬だという疑惑が浮上。そのため、「グッズの件は裏切り行為だろ!」 「ファンを馬鹿にしてるのは大野の方」などと大野に対するバッシングも巻き起こってしまった。

 大野の交際相手の胸中やいかに?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ