search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マルーン5、ファンと一緒にレコーディングした新曲

マルーン5、ファンと一緒にレコーディングした新曲

 マルーン5がファンからサポートされた1曲をレコーディング。
 バンドはインターネットを通じてスタジオにファンを招待し、曲作りの方向性を後押しされた。競争を勝ち抜いた20カ国からのファンが参加し、西ロンドンのスタジオで行なわれたレコーディングは、22日火曜日午後5時から開始され、24時間後に終了した。
 マルーン5はその後、Coca-Cola.com/musicを閲覧していた世界中の35万5000人に及ぶファンに向けて新曲を披露。コカ・コーラのグローバル・エンターテイメント・マーケティングの取締役を務めるジョー・ベリオッティ氏は、この24時間のレコーディングを同社にとって「最も大掛かりで実験的」な音楽イベントになると断言。
 「我々は、マルーン5と今回共同作業することになり興奮しています。メンバーはこのイベントの為に我々と密接に仕事をして、このセッションが世界中にいるファンにとって、楽しく、エネルギー溢れる経験となるように努力しています」「この企画は、コカ・コーラがここまで手がけてきた音楽事業において、最も壮大で革新的なものになります」

 今回完成した曲は、4月1日からCoca-Cola.com/musicからダウンロードが可能になる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ