search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛扮する“怪物”が、初ショッピング!

綾野剛扮する“怪物”が、初ショッピング!

 俳優の綾野剛(35)が主演する日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』の公式ブログが9日、記事を更新。綾野剛が演じる“怪物”こと「深志研」が初めてのショッピングで試着を体験し『稲庭くん風怪物さん』『フォーマル風怪物さん』などになる劇中カットが初公開された。

 5月14日に放送する第4話は、すでに予告動画や一部劇中カットも公開され、2人が町のあちこちを歩き回る姿が「とてもお似合いですね」「とても楽しそうで羨ましいです!」と話題にもなっている。

 この日「試着するんです」と題して更新された記事では、「今週の怪物さんは、津軽さんとお出掛けです。町には、森で120年間生きていた怪物にとって、不思議なもので溢れているんですね」と綴られ、「そんな怪物さんの初体験写真を数枚!」と、“怪物”こと「深志研」が試着を体験するシーンで『稲庭くん風怪物さん』『フォーマル風怪物さん』などになる劇中カットが初公開された。

 「初めてのショッピングに、ウキウキの怪物さんなのです」 と、初ショッピング中の“怪物”の様子が明らかに。

 公開された写真に「うっしゃっしゃっ笑」「研さんの表情!! とっても良い!! 可愛い〜」などとコメントも寄せられている。

 日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋(毎週日曜よる10時30分〜)は名作『フランケンシュタイン』の舞台を現代の日本に置き換えた、大森寿美男脚本のオリジナル作品。120年前にある事件がきっかけで生み出され、永遠の肉体を持ちながらも決して人間とは触れ合うことができない“怪物”(綾野剛)が人間の女の子・津軽さん(二階堂ふみ)と恋をするファンタジックなラブストーリー。第4話は、5月14日(日)よる10時30分〜放送。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ