search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本潤も後輩には太っ腹?

松本潤も後輩には太っ腹?

 今年はじめに開催された、俳優・ムロツヨシの誕生日会。俳優の菅田将暉や山崎賢人、そして嵐の松本潤など、そうそうたるメンツが揃った。

 そんな豪華な誕生日会で、松本が山崎に対し、なんとも太っ腹な対応をしたという。

 10月23日放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、菅田がその詳細を語り、話題を呼んでいる。

 誕生日会の最中、菅田と山崎は、松本が着用していた上着に心を奪われ、「松本さんの上着かっこいい」「賢人、あれ着て帰ろうとしたらくれるんちゃう」などと冗談交じりで盛り上がり。挙句の果てには、山崎が松本の上着を着用し、そのまま帰ろうとしたという。

 「待て!俺の上着」と引き留める松本に対し、山崎は「くれるんですか!?」と臆面もなく切り返し。

 「くれるわけないでしょ」という空気が立ち込めるも、松本は「わかった。あげるよ」と快く承諾。

 菅田が「絶対高い!」「下手したら何十万とかする素材感」と断言するほど、高級感漂う上着を、後輩である山崎にサラッとプレゼントしたというわけだ。

 松本の太っ腹エピソードに対し、ファンは「男前!」「優しい」と絶賛。一方で、「お金には困らないもんね!」「上着の1枚くらいなんともないでしょ」など、スター松本にとってはこれくらい痛くも痒くもないだろう、という冷静なコメントも並んでいた。

 また、2016年末に報じられた、セクシー女優・葵つかさとのスキャンダルも蒸し返され、「葵つかさのタクシー代も出してあげて」「上着はケチらないのにタクシー代はケチるのか」「女のタクシー代ケチるやつが男前のはずがない」など、散々な言われようとなっている。

 交際当時、葵が松本に対し「タクシー代くらいほしい」と伝えると、松本は「お金を払うような関係じゃないよね?」と返答。タクシー代の支払いを拒否したという。この説が報じられた際には、ネット上で「ケチ潤」という妙に語感の良いニックネームが誕生し、話題を集めたが、今回の「男前太っ腹エピソード」により、汚名を返上するかもしれない。

 しかし、仮に、タクシー代支払い拒否説が事実だとしたら、相手やその場の状況などによって、態度を変えているようにも思えてしまう。

 心を許した異性の前では素の状態をさらけ出し、後輩の前では少々見栄を張ってしまったのだろうか?

 できることなら、誰に対しても「太っ腹な松潤」でいてほしいところだが……。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ