search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渦中の宮崎あおいは何を語ったのか?

渦中の宮崎あおいは何を語ったのか?

 夫で俳優の高岡蒼甫がツイッターでフジテレビを批判し事務所をクビになり離婚危機説が浮上するなど渦中の女優・宮崎あおいが11日の放送されたTBS系のバラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演した。

 普段はバラエティー番組に出ない宮崎だが、この日は番組のMCをつとめる嵐の櫻井翔と共演した公開目前の映画「神様のカルテ」のPRのために出演し、櫻井と相葉雅紀と3人でトークした。

 宮崎は「電車の中でもどこでもすぐ寝ちゃう」、「絶対にスベらない一芸がほしい」、「物忘れに悩んでいる」など知られざるエピソードを次々と明かしたが、「ファーストキスはいつ?」と聞かれるとなぜか回答を拒否。

 理想の男性のタイプについては、「(自分を)大事にしてくれれば何でも」と話し、注目の夫婦関係については「結婚してからは何でも許すし…」、「ケンカ? あんまりない」などと話すにとどまった。

 「高岡の話はNGだったようで、あれがギリギリ話せるところ。ただ、『何でも許す』と宮崎が話していることから宮崎が高岡にべた惚れなのが分かる。高岡がかつてグラドルと不倫した時も、夜遊びが激しくてもその言葉通り許してしまったため、高岡が調子に乗ってしまったのだろう」(芸能記者)

 「ひと目惚れはするか?」と聞かれた宮崎は「『この人の顔が好き』とかいうのはあるけど、それが本当の好きとイコールになるには時間がかかる」とじっくり男性を見極めることを明かしたが…。

 「宮崎は恋愛経験がほとんどなく、14歳の時に知り合った高岡が“初めての男”でそのまま結婚してしまったと言われているだけに、余計、高岡への愛情が深いのだろう」(同)

 番組では宮崎が終始穏やかな表情をみせていただけに、離婚する可能性は低そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ