search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンミカ、生放送で心境を吐露も、夫は余裕?

アンミカ、生放送で心境を吐露も、夫は余裕?

pic pic

アンミカの公式Instagramより https://www.instagram.com/ahnmikaofficial/

 29日、モデルのアンミカが『バイキング』(フジテレビ系)に生出演し、元マネージャーが窃盗容疑などで逮捕された事件について語った。

 アンミカによると、腕時計が盗まれた時は「夫婦でバカンスに行っていた」そうで、帰宅した際、夫が時計ケースを開けた瞬間に「おかしい」と感じて、盗難に気づいたそうだ。アンミカにとって犯人となった元マネージャーは「親戚の子みたいにかわいがっていた」存在。盗難被害の相談までしていたほどで「微塵も疑ってなかった」と話していた。

 元マネージャーに合鍵を渡していたことに関しては、「ずっと渡していたというよりは、何か物を運んだりするときだけ預けていた」と説明。バカンスに出かける時も、「絶対に家に入らないでね。信頼してるからね。大丈夫だよね。私、色々チェックするからバレちゃうよ」と強く言っていて、元マネージャーも「もちろんです」と答えていたそうだ。

 もちろん、「年末年始、たまたまカギを返してもらうのを忘れていた」というアンミカの説明を聞くと、少々危機管理がお粗末だったともいえるだろう。実際、今回の報道を受けて、多くの芸能人がコメントしているが、信頼できるマネージャーであってもカギを預けるという人は少ない。しかし、それでもアンミカのショックは計り知れず、ネット上でも同情の声が多く聞かれる。

 だが、それと同時に思わぬ形で話題となったのはアンミカの夫、セオドール・ミラー氏のインスタグラムだ。実業家としても知られているミラー氏だが、アンミカがテレビで事件を語る2日前に「不思議なタイミングだけど、今月のフォーブスジャパンで私の愛する時計の記事が出てます。この子は身につけててセーフ!(苦笑)」と事件をネタにしたコメントを投稿。盗まれた自身の時計に絡めてジョークを交えて語っており、多くのユーザーが「ちょっと笑ってしまいました」「流石」と感心していた。

 アンミカの傷も、ミラー氏のジョークで吹き飛ばすことができたらいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ