search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月26日から4月1日

週刊裏読み芸能ニュース 3月26日から4月1日

■3月26日(土) TBS・久保田智子アナが退社を発表
 久保田アナが公式ブログで退社を発表。今春渡米し、昨年5月に結婚した一般男性と同居することを報告した。
 「夫は日本テレビの記者で現在は別居中。局内ではかなり仕事ができることで評判だったが、先月、小林悠アナの退社をめぐる社内のゴタゴタで、同局に不信感を募らせすっぱり退社を決意したようだ」(テレビ関係者)
 久保田アナの穴を埋めるのが大変そうだ。

■3月27日(日) ベッキーの現状が明らかに!
 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道で活動休止中のベッキーだが、事務所の先輩・カンニング竹山が民放の生番組でベッキーとメールで連絡を取り合っているとしたうえで、「メールの文面では元気にしている」と明かした。
 「事務所はなんとか早く復帰させたいので、ネガティブなイメージを払拭することに必死。かつて、自身も不倫スキャンダルを報じられた竹山は親身になって協力している」(芸能プロ関係者)

■3月28日(月) 東大卒お天気キャスターが“東大婚”
 現在、テレビ東京の早朝の番組でお天気キャスターをつとめる、フリーの瀧口友里奈アナが、東大の先輩で8歳年上の会社員と結婚していたことを一部スポーツ紙が報じた。

■3月29日(火) 鈴木京香が結婚質問に無言
 交際中の俳優・長谷川博己と結婚間近と報じられている鈴木だが、都内で行われたイベントに登場。自身の誕生日の5月に結婚とも報じられているが、報道陣から質問が飛ぶも無言で立ち去った。
 「長谷川もすでに結婚の決意を固めたとの情報。7月末には長谷川の主演映画『シン・ゴジラ』が公開。そのプロモーションが始まる前に結婚か」(女性誌記者)
“長すぎた春”にはならないか?

■3月30日(水) なかなか“持ってない”広瀬すず
 広瀬が大阪・道頓堀川で行われた、主演映画「ちはやふる 上の句」のPRイベントに出席。同所には、1月に行われた「さらば あぶない刑事」の約4000人を大きく上回る、1万人のファンが集まったというのだが…。
 「この日、藤原紀香と片岡愛之助が結婚し、芸能ニュースはそれ一色。映画は思わぬ不入りで、二部作の後編である『ちはやふる 下の句』の公開日はDAIGOと北川景子の挙式・披露宴でまたまたニュースが小さくなってしまう」(映画関係者)
 広瀬の事務所はもっと“戦略”を練った方がよさそうだ。

■3月31日(木) 相変わらず反省の色がないゲス極。・川谷
 「ゲスの極み乙女。」が日本武道館でのライブを開催。ベッキーとの不倫騒動でいまだに渦中の川谷絵音は、「オレは死ぬまで歌うぞー」とファンにアピールし涙したという。
 「武道館のチケットはソールドアウト。『週刊文春』(文芸春秋)の取材に応じるも、開き直ったような態度でベッキーの事務所は怒り心頭のようだ」(レコード会社関係者)
 川谷のファンにとっては、ベッキーの件はただの“黒歴史”か。

■4月1日(金) 不倫疑惑・安村が地元で生謝罪
 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で不倫疑惑が報じられた、お笑いタレントのとにかく明るい安村が、地元の北海道文化放送の情報番組「みんなのテレビ」に生出演。「お騒がせして誠に申し訳ございません」と謝罪し、「反省して、これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と神妙な面持ちで語った。
 「政治家ではないが、地元でのイメージダウンを避けるため、あえて騒動後初の生出演となった同番組で謝罪。来週になればすっかり忘れ去られているのでは」(芸能記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ