search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレイク・ライヴリー、グリーン・ランタンにイタズラ!

ブレイク・ライヴリー、グリーン・ランタンにイタズラ!

 ブレイク・ライヴリーは、手作りのお菓子でライアン・レイノルズのダイエットを邪魔したという。
 新作スーパーヒーロー映画『グリーン・ランタン』で共演している2人、ライアンがコスチュームを着られるような体型を目指して努力しているところにブレイクが高カロリーのおやつをプレゼント、スクリーン上で自分のほうがカッコよく見えるように仕組んだと語った。
 「ライアンを邪魔する1つの方法だったの。彼はすごくエクササイズしていたけど、私は女の子だから、私のほうが美しく見えるべきでしょ?」とジョークでコメントした。
 またライアンは焼き菓子に弱いそうで、ブレイクの作ったお菓子を喜んで平らげてしまったという。
 「ほとんどの俳優はコカインと銃がお好みだけど、俺の場合は焼き菓子なんだ」

 セレブシェフのマーサ・スチュワートやナイジェラ・ローソンら“アイドル”だと崇拝するブレイク、以前、オーブン料理にはまっていることを話し、いつか自分自身のベーカリーをオープンしたいと語っていた。
 「マーサ・スチュワートは私のアイドルなの。ナイジェラ・ローソンも好きよ。それにもちろんポーラ・ディーンも。バターづくしって感じね! 私がインターネットをかなり使うのって、レシピのためだけなの」「私はブランチ向けのお店を持ちたい。ベーカリーね。あとは私の家族はジョージア出身だから、南部風レストランも持ちたいわ。それから世界中の料理を扱うお店もいいわね」「私は行く先々でお料理教室にも行っているのよ。そこの文化を知るのに最高の方法だと思う」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ