search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「誕生日プレゼントは包丁でした!」スザンヌ、大人っぽさ満載のセカンド写真集をキュートにPR

「誕生日プレゼントは包丁でした!」スザンヌ、大人っぽさ満載のセカンド写真集をキュートにPR

 10月30日、タレントのスザンヌが最新写真集『SECOND SEASON (撮影・宮澤正明)』の発売を記念して、紀伊國屋書店新宿南店にて「サイン本お渡し&握手会イベント」を行った。バラエティ界のキュートな人気者とあって、同書店前には500人近いファンが行列を作った。

 イベントに先駆けて行われたプレス向けの記者会見では、2日前、25歳の誕生日を迎えたスザンヌに対してサプライズケーキも用意された。

 写真集を出すのはこれが2作目。全編L.Aロケによるその内容は、比較的ナチュラルな仕上がりでありながらも、彼女らしい愛らしさに溢れ、自然体なカットと並んでお約束? ともいえる大人っぽくセクシーな表情も満載だった。

  “お父さんには見せました?”というプレスサイドの質問に対してスザンヌは「見せました。セクシーなショットにはさすがにびっくりしたみたいで、見たいけど見られないみたいな感じでした。そういう結構すごい写真があると、わたしの方をちらちらと見て、恥ずかしそうにしてました」と笑った。“噂の彼には?”と、続けて質問がとぶと、「どうなんですかね、見てくれたかどうかよくわかんないです。渡してもないんです」と恥ずかしそうに語った。

 プライベートでは「海の近くの喫茶店を作るのが夢」と話したスザンヌ。25歳の誕生日にはサプライズで両親が熊本からかけつけた。「誕生プレゼントが名前入の包丁だったんです。まだ使ってないですが、結構本格的な包丁で、出すとドンという感じ。特別な晩ご飯を作るときとかに使いたいです」と家庭的なエピソードも披露。

 噂の彼と過ごした誕生日についてもプレスから質問がとんだが、「誕生日プレゼント? アクセサリー関係かな。でも指輪とかではないです」とさらり。自身の結婚についても「30歳くらいでしたいかな。まだまだ先でしょ」と、当面は仕事一筋を強調していた。

(取材・文 名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ