search
とじる
トップ > スポーツ > FUKA MATSURI 初プロデュースに成功した風香が早くも次開催を発表。トナカイ風香登場を予告

FUKA MATSURI 初プロデュースに成功した風香が早くも次開催を発表。トナカイ風香登場を予告

 ことし7月に格闘美を“卒業”しフリーで活動を続けている風香が、30日、初のプロデュース興行「FUKA MATSURI 1 〜風香の大冒険〜」を新木場1stRINGで開催した。歌ありダンスありと趣向を凝らし、手腕を発揮したプロデューサー風香は、早くも次開催に向け“トナカイ風香”出撃を予告した。
 オープニングでダンサーを引き連れての入場や、空手美少女の小林由佳と空手の型を披露。試合でも高橋奈苗、AKINO、渋谷シュウと5分ごとにパートナーが入れ替わる変則タッグマッチで奮闘。最後はFクラッシュで自ら渋谷を沈め、風香&高橋組が勝利を収めた。
 全試合終了後には風香は第2試合に出場した紫雷美央&紫雷イオらとともにリングに現れ、ユニット“FUKAレンジャー”として大塚愛の歌を熱唱。他のにはないオリジナルの演出で316人超満員の観客を魅了した。

 12月22日には同じく新木場1stRINGで第2弾興行が決定。クリスマス3日前とあって「サンタじゃ当たり前すぎるので、トナカイ風香で行きます」と着ぐるみでの登場を予告。クリスマスプレゼントとしてこの日にFUKAレンジャーで着用したハッピのプレゼントも考えているという。
 低迷するプロレス界に一石を投じたプロデューサー風香。次回の興行でもその手腕に注目だ。

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ