search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 板野友美 ソロライブツアーに意欲

板野友美 ソロライブツアーに意欲

 元AKB48の板野友美が2日神奈川県鎌倉市の材木座海岸で1stアルバム「S×W×A×G」リリースを記念しアメーバ海の家1日店長に就任した。

 板野は海岸でのイベントとあって水着の上にオフショルダーのヘソ出しTシャツ、デニムのショートパンツのセクシーなスタイルで登場。3日が23歳の誕生日ということでスイカのケーキをサプライズでプレゼントされた。板野は「スイカのケーキは生まれて初めてなのでびっくりしました。食べると無くなるので飾っておきたいです」とニッコリ。初アルバムの感想を聞かれると「アルバムは今までの自分の集大成だと思うのですごく嬉しいです。ソロアルバムを出す夢が叶ったので、また次の夢に向かって進んでいきたいです」と更なる飛躍を誓った。

 8月からは念願の初のライブツアーが決定。「今月からリハーサルに入ります。気合を入れて頑張って、ソロとしての大きな一歩にしたい」と意気込みを語った。

 アメーバ海の家はインターネット番組のライブ動画配信サービス「AmebaStudio」の特設公開スタジオを併設し、著名人などがゲストとして出演や、イベントなどを実施する。7月1日より8月31日の2カ月間限定でオープンする。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ