search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 二宮の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロだったワケ

二宮の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロだったワケ

pic pic

画像はイメージです

 今月12日、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也だが、翌日の各スポーツ紙には櫻井翔と相葉雅紀の祝福コメントが掲載された。

 櫻井は「中学生のころに出会った幼なじみの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりで」、相葉は「親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!」。

 メンバーの中で二宮が初めての既婚者となったにもかかわらず、残る松本潤とリーダーの大野智はいまだにコメントを発表していない。

 さらに、二宮の結婚を報じたテレビ各局のワイドショーで使用されていたのは、二宮ピンで映像のみ。そのため、コンサートで歌唱するシーンでは、歌唱力のなさがバレバレになってしまったのだ。

 「ジャニーズ事務所から『5人そろっての映像使用はNG』というお達しが来た。今までになかった異常事態で、そのことからメンバー間に何かがあったことを窺わせた。展開的には、キムタク1人が結婚に踏み切って、ほかのメンバーとの間に深い溝ができたSMAPと同じような状況になってしまったのでは」(ワイドショー関係者)

 二宮の結婚発表の裏側を報じているのが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、この時期の結婚に猛反対していたのが櫻井、松本、大野の3人。

 結婚発表の当日、フジテレビで「VS嵐」の収録で5人全員がそろったものの、二宮の結婚には触れず。番組スタッフに対しても、他の4人の前で「おめでとう」と言わないように通達があるなど、収録現場は、終始ピリピリしていたという。

 コメントに関しては、キャスターとして活動する櫻井は立場上、形ばかりのコメントを出したが、松本と大野は拒否。嵐の活動再開を渇望している相葉はグループの和を乱したくなかったため、コメントを出したというのだ。
年内は全国ツアーの公演が続き紅白に出場する嵐だが、5人そろったら緊迫感が周囲に緊迫感が漂いそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ