search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 4月22日から4月28日

週刊裏読み芸能ニュース 4月22日から4月28日

■4月22日(土) 上原さくらがグラビア挑戦を報告
 上原が自身のブログで、24日発売の「週刊ポスト」(小学館)で人生初の袋とじグラビアに挑戦したことを報告。同誌では40歳とは思えない、見事なボディーを披露している。
 「上原といえば、今や観月ありさの夫となった建設関連会社社長と離婚をめぐってすったもんだあった揚げ句、自身の不倫が発覚。イメージの問題があり、テレビ復帰はなかなか難しい」(テレビ関係者)
 新たな恋のお相手が注目される。

■4月23日(日) ポールが妻同伴で2年ぶりに来日
 元ビートルズのポール・マッカートニーが2年ぶりの来日公演開催のためこの日の夜、米国からプライベートジェットで妻・ナンシーさんとともに来日。25日に日本武道館、27日、29日、30日は東京ドームで公演する。
 「3年前は体調不良でツアーが中止に。そのため、チケットは熾烈な争奪戦が展開され、1万8000円が定価のドームのS席は、オークションサイトではペアで10万超えの落札が相次いだ」(音楽関係者)
 25日と27日は無事に開催された。

■4月24日(月) 唐沢寿明が新婚・佐々木希にコマネチ伝授
 映画「ラストコップ THE MOVIE」(5月3日公開)の完成披露試写会が都内で行われ、主演の唐沢、共演の佐々木らが出席。佐々木は撮影現場で、唐沢からビートたけし直伝のコマネチを伝授されたことを明かした。
 「唐沢は共演者にかなりの無茶ぶりをすることが多く、これまで演技力が不安視されていた佐々木も女優としてひと皮向けたようだ」(映画業界関係者)

■4月25日(火) 元NMB・みるきーの活動再開番組が謎の放送中止
 昨年8月にNMBを卒業した、みるきーこと渡辺美優紀が公式チャンネルをインターネット放送局「FRESH!」に開設。同日夜に番組が放送され8か月ぶりに芸能活動を再開予定だったが、放送開始直前に中止になった。
 「視聴するには1600円を支払わなければならず、怒ったファンから抗議が殺到。結局、放送は未定で返金することを公式サイトで告知。放送中止の理由をめぐり様々な憶測が飛び交っている」(芸能記者)

■4月26日(水) 元人気モデルが大麻所持で逮捕
 この日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が、のん、清水富美加との契約トラブルで渦中の芸能プロ「レプロエンタテインメント」所属のモデルが今月11日、不倫相手の実業家とともに、大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことを報じた。
 「文春はモデルの名前を伏せていたが、『昨年休刊した「AneCan」では創刊時から専属モデルを務め』など文中のヒントでネット上ではすでに特定されている」(芸能記者)
 公判での供述が注目される。

■4月27日(木) 神田沙也加がマスコミに大盤振る舞い
 一部スポーツ紙で俳優の村田充と結婚することを報じられ、この日正式に発表した神田。自身のインスタグラムで父で俳優の神田正輝と村田との3ショットを披露し、自身は大阪で公演中にもかかわらず、都内の村田の公演に駆けつけ終演後に2ショットを披露するなど大盤振る舞いの1日だった。

■4月28日(金) フジ・亀山社長が月9低迷に語らず
 フジテレビの定例社長会見が28日、同局で行われ亀山千広社長は、月9ドラマ「貴族探偵」の第2話が初回から3.5ポイントダウンの8.3%だったことを記者に聞かれると、具体的な言及は避けた。
 「嵐・相葉雅紀が主演でフジが総力をかけたドラマだったのに第2話にしてまさかの1ケタ。ジャニーズへのメンツもあるだけに、今後はやたらと録画視聴率と合算した『総合視聴率』の数字を押し出してくるのでは」(テレビ関係者)
 このままだと、視聴率低迷を打開する策はなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ