search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不自然なほど病状に触れず疑問の声 『グッディ』、ジャニー喜多川社長の入院を報道も忖度?

不自然なほど病状に触れず疑問の声 『グッディ』、ジャニー喜多川社長の入院を報道も忖度?

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、くも膜下出血で東京都内の病院に入院していることが明らかになった。1日、同事務所と嵐が発表した。

 この日、嵐は都内で開幕した展覧会イベントの会見に出席。その中で松本潤が「6月18日に弊社の社長、ジャニー喜多川が病院に救急搬送されました」と報告。翌19日に5人そろってお見舞いに行ったといい、「その後もそれぞれ時間があるときになるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です」「今はジャニーさんが1日も早く元気に回復してくれることを祈っています」と話していた。

 同日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)ではこのニュースを取り上げ、ジャニー氏について、3個のギネス記録を持っていることなど、その功績も紹介。コメンテーターとして出演していた遼河はるひは「(応援したくなるアイドルを)育てたりするのもそうですし、男性だけのグループじゃないですか。女性がいないっていうところで、それが40組以上ってすごいなって思って」と絶賛。さらにMCの安藤優子アナウンサーは「しかも私が知ってる範囲では、一つ一つのグループがちゃんと差別化されているのはすごくないですか。40組とかいたりしたら似ちゃったりしませんかね?」とプロデュース力を褒めたたえていた。

 また、宮澤智アナウンサーも「一つ一つ、それぞれのグループがデビューするときにジャニーさんに何を言われたかっていうエピソードって私たちもすごい楽しみにしてるし、ジャニーズの人たちも面白そうにお話しされるので、大事な方なんだなってずっと思ってました」と話し、最後に安藤アナウンサーは「こういう人たち(ジャニーズアイドル)が『世の中に送り出してもらった』っていう想いがすごくおありになると思うので、そういう方たちがみなさん、1日も早い回復を祈ってるんだというふうに思います」と締めていた。

 一部メディアが入院したことは報じていたものの、病状までは明かされていなかっただけに、ジャニーズファンからは「頑張ってほしい」「元気になって!」といった声が。しかし、詳しい病状には触れなかった。このことから、「直前の闇営業問題は憶測で喋ってたのに不自然なほど病気に触れなかった…」「病気について全く話さなかったのが逆に怖い」という声も出てしまっていた。

 現在も入院中だというジャニー氏。1日も早い回復を願う。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ