search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミランダ・カー、ナイスボディの奥義

ミランダ・カー、ナイスボディの奥義

 ミランダ・カー、そのナイスボディの秘訣は「愛」だという。
 今年1月にオーランド・ブルームとの間に長男フリンを出産したミランダ、自尊心を持ち、人を気遣うことが自分自身を大切にし、健康な生活スタイルを送ることの手助けになっていると、豪デイリー・テレグラフ紙に語った。
 「もし愛というものがあるのなら、自分自身に対する愛と感謝の気持ちをまず持つでしょ。それから健康的な食事をするようになって、自分自身を気遣い、エクササイズにも気が回るようになるわ」「そういう生活を送っている時にはたくさんのエネルギーがあるから、他の人に対しても気配りが出来るようになるわ」「それによって健康的な身体と、健康的な心を手に入れることが出来るってわけ」

 「肌のための食事」というスキンケアブランド、コーラ・オーガニックスのプロデュースを手掛けるミランダ、栄養学を勉強し、健康的に生きることが彼女の人生の「情熱」だと語った。
 「健康でいることが私の情熱よ。とにかく本当に身も心もいい状態なの」
 またミランダは、1日おきに運動する時間を確保するようにしていることもツイートしている。
 「出来るだけ健康的な食事をするように心掛けているんだけど、何事もほどほどにやっているわ。今は週3〜4日エクササイズしているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ