search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やっと謝罪したDA PUMP・ISSA

やっと謝罪したDA PUMP・ISSA

 一部週刊誌でAKB48の増田有華との“お泊まりデート報道”を報じられたのと同時に、モデルで女優の福本幸子との婚約解消が明らかになったダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが2日、大阪・なんばパークスで行われた観覧無料のクリスマス・スペシャルライブに登場。騒動について頭を下げて謝罪した様子を一部スポーツ紙が報じている。

 騒動発覚後、ISSAが公の場に現れるのもコメントするのも初めて。報道によると、4曲目を歌い終えたISSAは直立不動でマイクを握り、「この場を借りて一言だけ、おわびさせてください」と1000人観衆に向かって自ら切り出し、「先日の記事で双方の事務所の方、関係者の方、ご家族の皆さま、スタッフ、多くのファンの皆さまに対しご迷惑をおかけしました。心よりおわび申し上げます」と謝罪。「自分の今後については一日でも早くご報告できるようにします。ご了承ください」と10秒ほど深々と頭を下げ続けたという。ISSAの謝罪に対しファンからは「がんばれー」などの声が飛び交ったというが、AKBのファンと見られる男性の姿もあり、一部の観衆からは「帰れ」とのやじも飛んでいたようだ。

 「これまで上原多香子、柴咲コウ、伊東美咲ら美女と次々と浮き名を流してきたが、事務所から『もう少し大人しくしろ!』ととがめられてもまったく意に介さず。特に、酒が入ると見境なくなってしまうだけに、もはや周囲はISSAへの忠告をあきらめていた」(芸能プロ関係者)

 結局、女グセの悪さは変わらず、昨年、福本との婚約を発表したにもかかわらずの浮気。

 増田はAKB脱退を決め、福本はツイッターに「心臓を激しく刺されても死ねないような拷問」と悲痛な心境をつづっていただけに、ISSAもそれなりの“ペナルティー”を受けた方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ