search
とじる
トップ > スポーツ > K-1MAX 魔裟斗 Cカップになった

K-1MAX 魔裟斗 Cカップになった

 「K-1MAX2009」(13日、東京・日本武道館)の川尻達也戦に臨むカリスマ魔裟斗が8日、都内のシルバーウルフで練習を公開した。昨年世界王座を奪還してから約9カ月ぶりの試合を前に、世界一の強さと端整なマスクを備えた格闘技界きっての男前が、誰もがうらやむナイスバディーをモノにしていた。しかもその大きさは、デカ過ぎず小さ過ぎず程良い「Cカップ」というから、羨ましい限り。いったい魔裟斗とCカップとはどういうことなのか。

 格闘技界随一の人気者MAX世界王者の称号、そして最愛の伴侶。すべてを持ち合わせたカリスマ魔裟斗が最近になって“C乳”までゲットしていた。なにもタレント矢沢心と結婚している妻帯者の魔裟斗が、美乳女性をモノにしたわけではない。“C乳”といっても、自らの肉体のことだ。
 この日の公開練習では、これまでの格闘人生で最強の状況であることを明かし「俺のカラダ見たらビックリするよ」というミラクルボディーを披露。そのプックリと膨れ上がった胸部が女性サイズなら「Cカップ」級の体つき。その仕上がりにはリングサイドで取材していたTBSの女子アナウンサーも思わずウットリしてしまうほどで、某K-1関係者も「彼のカラダは現役生活で最強の状態でしょう。あの胸筋はCカップはある」とうなりをあげたほどだった。

 この“C乳”は3年前から肉体改造に着手してきた成果。本人が「今年はパワーアップのためにウエートトレーニングしてきた」と明かすように、確かに2007年から魔裟斗は本格的に土居進フィジカルトレーナーのもと、3年計画でビルドアップを進めてきた。
 1年目の一昨年はスタミナ強化の筋力トレーニング、昨年はスピードに重点を置いたトレーニング。そして3年目となる今年は「1発で倒せるパワー」を身につけるための身体作りを行い、鋼の肉体を手に入れた。
 川尻戦に際して会見では「いま俺めちゃめちゃパワーあるよ」と豪語していたが、それもこのC乳ボディーやゴツイ腕周りをみれば、単なるビッグマウスでなかったことは一目瞭然。そんな過酷なトレーニングを経て、最強ボディーを作り上げてきただけに、この日も「泣いちゃうぐらいきつい練習してきた。いつもなら試合前1カ月半くらいで調整するけど、今回は3カ月みっちりやった。パワーもつけたしまあ見といて」と自信満々だ。
 女子アナもKO寸前のミラクルボディーを完成させたカリスマ。川尻KOにも不安はない。

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ