search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴァネッサ・パラディ、ジョニーとマリリン

ヴァネッサ・パラディ、ジョニーとマリリン

 ヴァネッサ・パラディとジョニー・デップの関係は、一目惚れならぬ、二目惚れだったと告白した。
 1998年からジョニーと交際しているヴァネッサは、パリでジョニーに会い、2度目の再会で自分にぴったりの相手だと判ったそうだ。UKハロー!誌にヴァネッサは、「出会った時、お互いに『この人だ』、って思ったの。それからその直感は正しかったみたい。私達のように恋に落ちる人達が他にいないなんて信じられないわ」

 現在ジョニーとの間に、1歳のリリー・ローズ、8歳のジャックを授かったヴァネッサ、「いい男」のジョニーと逢ってから直ぐに惹かれたという。

 そしてヴァネッサは、単にジョニーのゴージャスな外見が好きなだけではないという。「彼は本当にゴージャスだから彼みたいな人を好きになるのは簡単だって思うかもしれないけど、ジョニーに関して言えば内面がもっとゴージャスなの」

 2人は交際する以前の1994年にもジョニーがケイト・モスとくっついたり離れたりをしていた期間にも出会っていた。そしてジョニーの方もヴァネッサの魅力にすぐ引き付けられたと以前に語っていた。「彼女が部屋を横切って行くのを見て『一体俺に起こったんだ?』って思ったよ」

 さて、ジョニー・デップの話だが、彼がすごい俳優というだけではなく、驚くべきボーイフレンドであることも証明してみせた。
 ジョニーは、マリリン・モンローの大ファンであるヴァネッサに、かつてマリリンが所有していたフェロガモの靴をプレゼントしたそうだ。
 「彼は私に甘いわ。マリリン。モンローの靴を買ってくれたの。モンローは私にとって、憧れのひとよ。彼女のあの肩の力が抜けるような数々の歌が大好きなの。ベルベットボイスのね」とヴァネッサはコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ