search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Koki,、好感度アップに父を活用? 称賛の声は意外なところから

Koki,、好感度アップに父を活用? 称賛の声は意外なところから

pic pic

Kōki

 モデルのKōki,が自身のInstagramを更新し、父、木村拓哉の誕生日を祝福した。

 木村がジャニーズ事務所所属ということもあり、これまで父の存在はあまり感じさせてこなかったKōki,だが、この日は逆光の中で父と抱き合ったツーショット写真を添え、「お誕生日おめでとう!」と祝福。そして、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」「沢山の愛を込めて」と父への感謝の気持ちを綴っていた。

 しかし、ネット上では「直接言えば?」「何の不自由もなく、ちやほやされて、さぞ気分いいだろう」といった批判が殺到。批判の中には「この為にSMAPは解散させられたんだなぁとつくづく思う」「SMAP解散前は、まさかあのキムタクが娘を芸能人にさせて、コネをフル活用して娘を売り込むなんて夢にも思わなかった」といったものもあり、SMAP解散の原因が木村にあるという報道を引きずっている人もいた。

 一方で、「運も実力のうちなんだから親のコネも最大限に利用すればいい」「親の力で出てこれたとはいえ普通に頑張ってほしい」などの擁護の声も。擁護をしている人の中には「15歳と言えば父親の事『ウザイ!』とか言ってそうな年なのにかっこいいお父さんだとこんな写真も撮れるんですね」など、子供がいると思われる人からのうらやましがる声もあった。

 「批判をしている人の多くは、Kōki,さんがコネで大きな仕事を取っているという点が気に入らないのだと思います。実際、Kōki,さんの実力も大きいとは思いますが、『自分はこんなに頑張って仕事をしているのに…』と男女問わず、20〜30代の働き盛りの世代から反感を買っている傾向にありますね。あとはSMAPの解散の原因が木村さんや工藤さんにあると思っている人たちでしょうか。一方、自分も子を持つ人たちからは、気持ちが分かるのか擁護の声が挙がりやすいです」(芸能ライター)

 Kōki,のInstagramに反応している人を見ると若い女性も多く、少なからず憧れも持たれているようだ。

 今回の投稿では「キムタクがお父さんってすごい」「うらやましい」と改めて驚く人も多かったが、意外にも家族ということを押し出したほうが、好感度が上がりやすいのかもしれない。

記事内の引用について
Kōki,の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ