search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ライアン・フィリップ、離婚を引きずる

ライアン・フィリップ、離婚を引きずる

 ライアン・フィリップは、未だリース・ウィザースプーンとの離婚から立ち直っていない。
 2006年にリースとの7年間の結婚生活に終止符を打ったライアンは、「離婚した時の悲しみの傷がまだ癒えていない」と告白したが、その離婚経験から学んだことがあり、アヴァ(10)、ディーコン(6)にとって前よりも良い父親になろうとしていると語った。
 「離婚の傷がまだ癒えてないんだ。だけど、僕はいつでも次のステップに行こうとしている。より良い父親、恋人、友人、俳優でいようってね。僕のゴールは、人生の全てにおいて成長する事だ」「もし自分が臆病で、人生の中に秘められたこれ以上の素晴らしさや美しさから目を背けようとすれば、前向きな方向に進めないね」

 そんなライアンは、子供達に対して大声で怒る事には賛成出来無いという。「子供達が1歳か2歳になってからは、この子達が天才で、実際よりもお喋りが出来ると仮定して話し掛けていたのさ」「絶対にそれ相当ではないけど、それぞれが重要だと思って話していたんだ。何年も怒鳴ることはしていないしね。2人ともお行儀が良くて、いい子達だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ