search
とじる
トップ > スポーツ > HERO'S PRIDEから移籍のミノワマンが新パフォーマンス披露をほのめかした

HERO'S PRIDEから移籍のミノワマンが新パフォーマンス披露をほのめかした

 「HERO'S 2007ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦」(17日、横浜アリーナ)でケビン・ケーシーと対戦するミノワマンが12日、都内のバッティングセンターで奇天烈特訓を敢行。ミノワマンは“リアル・スタンディング・フィスト”のHERO'Sバージョンの披露をほのめかした。
 バントから始まり、片手打ち、スイッチとあらゆるスイングを試みたミノワマンだったが、謎のトレーニングの真意については「紛れもないトレーニングです。どういう狙いかはまだ言えません」と煙幕を張った。
 新天地での変身が気になるミノワマン。試合後の恒例パフォーマンス“リアル・スタンディング・フィスト”については「HERO'Sのファンと同調できれば、自然にそのフィーリングに合わせて身体が勝手に動いてしまうでしょうね」とまだ見ぬHERO'Sファンとの共鳴によって誕生するであろうニューバージョンの披露を示唆した。
 「ぶっ壊れます」というミノワマンのパフォーマンスから目が離せない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ