search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 月亭方正 「笑ってはいけない」でドーピング発覚! ガキ使いメンバーからブーイング

月亭方正 「笑ってはいけない」でドーピング発覚! ガキ使いメンバーからブーイング

 2日、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“笑ってはいけないシリーズ”の発表会見が行われ、月亭方正がドーピングを犯していることが発覚した。

 今年で10回目を迎えた今回は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」。笑ってしまうとお尻をしばかれるという過酷な罰ゲームで、毎年出演者一同はお尻が大爆発。

 方正は「10年の中で一番おしり痛かったです」と明かし、「ホンマに痛くて、メンバーには黙ってたんですけど、痛み止めを飲んでこのロケに挑んだんです」と告白。ダウンタウンとココリコは「えっ?」と驚愕。

 さらに「あまりにもお尻とか他のところが痛くなるから、痛み止めを…。頭痛とかには効くんですけど、お尻に全然効かなかったです」と明かした。するとダウンタウンの松本人志から「ちょっとそれダメですよ、ドーピングですよ」とまさかの“ドーピング”が発覚。ガキ使いのメンバーからは、「そうですよ」とブーイングが上がった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ