search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン松本人志 萩本欽一に番組を誘われたら「それは断れないですよね」

ダウンタウン松本人志 萩本欽一に番組を誘われたら「それは断れないですよね」

 20日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後7:57)にタレントの萩本欽一が出演した。同番組では、お笑いコンビ、ダウンタウンが大物芸能人がいる店を回りハシゴ酒を敢行する企画が恒例だが、今回は酒は飲まずに真剣トークを繰り広げた。

 “引退”がトークテーマになった際に萩本が、「三浦雄一郎(プロスキーヤー)さん、いいですよ。80になって“おれ、エベレスト登る”って言ったら、心配だからみんながやってくれる」との例を出して、引退することはもったいないとの持論を展開。そしてダウンタウンに、「おれ、今度、テレビ作る。“ダウンタウン来いな”と言ったらどうする?」と問いかけると、「それは断れないですよね」と松本人志が答えた。

 そんな松本に萩本が、「だから、またやろうよ」と語りかける。ただ、番組中に何度も萩本が松本に無茶なネタ振りを行っていたため、「全然やってもいいんですけど、1個、約束してもらってもいいですか、追い込まないって約束してもらってもいいですか」と答えていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ