search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾小路きみまろ ダウンタウンを大絶賛「この人たちは永遠だなと思いました」

綾小路きみまろ ダウンタウンを大絶賛「この人たちは永遠だなと思いました」

 お笑いコンビ、ダウンタウンの冠番組「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒 大傑作選」が13日に放送された。

 これまでの総集編、未公開映像が放送された同番組。そこで6日に放送された「本音でハシゴ酒・2時間SP!」で、収録後に綾小路きみまろがダウンタウンを絶賛している未公開映像が放送された。

 収録後、席を立つダウンタウンの松本人志に綾小路は、「今、話を聞いて、(コントなどで練習せずに)全部アドリブみたいなね、話を聞いたので、この人たちは永遠だなと思いました」と絶賛。そして、「アドリブというのは、頭がよくなくちゃできないんですよ」とも。

 これを聞いた松本は、「すごいっちゃ、すごいんですけど…若い時はそれがスゴイだろうと、いいカッコをしていた時もあるんですけど、だんだん年齢を重ねていくと、ひとつの話をずっと続けられる人のすごさもわかってきたんですよね」と返した。

 最後に、綾小路は松本へ「私の方が先に死んでいくんですけど…私が言うのもおかしんですけど、いつまでも」とエールを贈った。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ