search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 映画「指輪をはめたい」の完成報告記者会見 山田孝之、小西真奈美、真木よう子、池脇千鶴が登場

映画「指輪をはめたい」の完成報告記者会見 山田孝之、小西真奈美、真木よう子、池脇千鶴が登場

 映画「指輪をはめたい」の完成報告記者会見が3日都内で行われ、主演の山田孝之、小西真奈美、真木よう子、池脇千鶴のメインキャストが揃い踏みした。

 主演の山田は「ぜひ男女で見に来て下さい。見た後で価値観の違いとか語ってもらってコミニケーションを取ってもらえたらと思います」と語った。また小西は「この作品は平たく言えば山田君演じる輝彦が三股をかけるということなのですが、本当に輝彦という男性がまっすぐで共感出来る事がたくさんあります。映像がきれいでコミカルなタッチになっているので楽しく見て頂けると思います」と話した。

 映画で三股をかけられた女性陣の池脇は「人ごとだったらどうでもいいけど自分だったら許せない」小西は「絶対に嫌です」真木は「絶対に許せないです」と山田演じる輝彦をメッタ討ち。山田も「それを許せるのは、それをしている人だけと思います」と苦笑い。

 映画「指輪をはめたい」は11月19日(土)より新宿バルト9他全国ロードショー。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ