search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おばた・山崎アナ夫妻、本気の「なんでだろう」を披露!「旦那より面白い」 本家完全再現にネット騒然

おばた・山崎アナ夫妻、本気の「なんでだろう」を披露!「旦那より面白い」 本家完全再現にネット騒然

pic pic

山崎夕貴

 芸人のおばたのおにいさんが3日、ツイッターを更新。アナウンサーであり妻の山崎夕貴とともに撮った動画を投稿し話題を集めている。

 おばたは「妻のマイブームがなんでだろうなの、なんでだろう」と、動画を付けて投稿。動画では、テツandトモのおなじみのネタ「なんでだろう」を披露。おばたはトモのような青い服を着てギターを弾き、山崎がテツに似せた赤い服を着て躍っている。山崎は、両手足をエビのようにして跳ねる動きや、両手を腰に当てて踊る、テツ特有のリズミカルな動きを見事に再現していた。

 この動画の投稿を受けてツイッターには「ギャップあり過ぎて親近感増しました」「テツトモさんに対するリスペクトを感じます!」「楽しそうな夫婦で羨ましい」「いつか2人でテレビでもコンビ組んでやってね〜」「ロボットダンスもめっちゃ笑ったけどこれもかなり面白い」などと2人を絶賛するコメントが寄せられている。

 おばたと山崎は、これまで何度かSNSで“共演”している。2月16日には新婚旅行でオーストラリアに行った際の2ショット写真をインスタグラムに掲載。また、9月6日にも海岸をバックに水着姿でジャンプしている写真を公開している。

 また、おばたのSNSには、山崎との“共同ネタ”がたびたび投稿されている。7月7日には、おばたのボイスパーカッションに合わせて、山崎がロボットダンスをする動画、8月12日には山崎がおばたの持ちネタであるリズムネタを披露する動画がそれぞれ投稿され話題となった。

 おばたのSNSは、普段なかなか見ることのない山崎の一面を見られるのもファンにとっては楽しみのようだ。

記事内の引用について
おばたのお兄さん公式ツイッターより
https://twitter.com/hinode_obt
おばたのお兄さん公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bataninmari/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ