search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 7月18日から7月24日

週刊裏読み芸能ニュース 7月18日から7月24日

■7月18日(土) ローラが恋人募集中?
 一部でくりぃむしちゅーの有田哲平との結婚が近いことを報じられたローラ。これまでは否定していたが、この日のイベントでも「夏はいい人見つけようっと」と恋人募集中と思える発言。有田との関係について「あれは全部ウソ」と改めて否定した。

■7月19日(日) AKB48・倉持が卒業を発表
 倉持明日香が一部スポーツ紙に掲載されたインタビューで、8月17日の公演で卒業。今後、女優とスポーツキャスターを目指すことを宣言した。
 「普通に公演で卒業を発表するだけではなく、今後はこういう形での発表が増えていくのでは」(芸能記者)
 
■7月20日(月) ELT・持田が結婚報道にコメント
 同日の一部スポーツ紙で、今秋にもスポーツトレーナーと結婚することが報じられたEvery Little Thingの持田香織が公式ファンクラブサイトでコメント。報道については肯定も否定もしなかった。 

■7月21日(火) ウーマン・村本の女子大生ストーカーが逮捕
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔にストーカー行為を繰り返したとして、24歳の女子大生が逮捕された。女子大生は「間違いありません」と容疑を認めているという。
 「村本といえば、以前はテレビでよく“ファン食い”を公言していた。食われた方はすっかりその気になってしまう場合もあったようだ。逮捕された女子大生がどうかは不明だが」(テレビ関係者)

■7月22日(水) 千葉真一が不倫を否定
 千葉が都内で行われたCS放送の番組の公開収録にゲスト出演。一部で報じられた54歳年下の女子大生との不倫について、「それはありえないんじゃないかと思う」などと否定した。

■7月23日(木) TOKIO・城島茂に熱愛発覚
 東京スポーツが一面で、城島と20〜30代の美女とのデート現場を写真付きでスクープした。
 「かなり夜遊びが好きな城島。周囲は早く結婚してほしいようだが、本人にその気がないようだ。それにしてもかなりモテる」(週刊誌記者)
 ちなみに、ネット上ではこのニュースに“祝福ムード”一色だ。

■7月24日(金) MAXが一夜限りの5人ライブ
 MAXのNANA、MINA、LINAが川崎市内で新曲のPRイベントを開催。今年でデビュー20周年だが、10月10日に行う20周年記念ライブで産休中のREINAと08年に脱退したAKIも参加することを発表した。
 「5人でステージに立つのは初めてだが、AKIは結束が固いほかのメンバーになじめずに脱退。ぎこちないステージにならなければいいのだが…」(レコード会社関係者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ