search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散でさっそくはじまった結婚レース

SMAP解散でさっそくはじまった結婚レース

 昨年末で解散した国民的グループ、SMAP。今後、元メンバーたちが、個人でどんな活躍を見せていくのか注目が集まっている。同時に彼らのプライベートでも動きがあるようだ。

 SMAPでは結婚していたのはキムタクこと木村拓哉だけであった。ジャニーズ事務所には、結婚できるのはひとつのグループで一人だけとの都市伝説があるが、それが本当かどうかは別にして、グループから離れたことで、結婚も自由になることだけは確かだろう。

 今、もっとも結婚に近いのは草なぎ剛だと言われている。交際相手がいる彼は、いつも結婚が発表されても、まったくおかしくないと言われている。俳優として確固たる地位を持つ草なぎであれば、将来への不安もなく、そろそろ身を固めたいところだろう。

 今回、解散を頑なに主張したと言われている香取慎吾には、周囲から結婚をすすめる声が大きい。芸能界の引退との報道もあった彼の今の心理状態はあれており、まずは仕事の前にプライベートを落ち着かせてはどうかとアドバイスを受けているようだ。

 これまで“結婚不適合者”と自身について語っていた中居正広にも変化がある。解散発表後のテレビ番組で、「僕は老後が楽しみなんですよ」と語り「結婚とかしたらすごい遊べるのかなっていう期待が…」と結婚へ意欲を見せていた。これまで中居の言動を見てきたファンからすれば、大きな心境の変化があったことはすぐにわかる発言だろう。

 ちなみに、稲垣吾郎には、結婚への話しは、業界でもまったく聞こえてこない。今後も独身貴族を謳歌する予定のようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ