search
とじる
トップ > アイドル > SNSにパリピ写真も 演劇留学中のJUMP・岡本、相変わらず夜遊び三昧だった

SNSにパリピ写真も 演劇留学中のJUMP・岡本、相変わらず夜遊び三昧だった

pic pic

画像はイメージです

 今年8月で活動を一時休止し、9月から2年間米国の演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学している、Hey!Say!JUMPの岡本圭人の近況を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 岡本の父親といえば、ジャニーズ事務所先輩にあたる元「男闘呼組」の岡本健一。英国留学経験があり英語が堪能だったため、2012年に上智大学国際教養学部に一般入試で合格したが、夜遊びにどっぷりハマって留年を繰り返し、昨夏に退学していた。

 しかし、一念発起したのか、今年5月、俳優のロバート・レッドフォードや、女優のアン・ハサウェイらを輩出した同校のオーディションと面接を受けて合格。晴れて留学が決まった。

 しかし、先月同誌が報じたところによると、岡本は授業を時々サボり、来てもあまり真剣に聞いていない様子なのだとか。さらには、学校から電車で20分ほどのクラブやバーに頻繁に出没しているという。

 発売中の同誌によると、さほど状況は変わらず。学校から電車で20〜30分ほど離れた韓国料理店で岡本を見かけるという。

 また、先月中旬には薄暗いクラブのような場所で、日本人女性を含めたグループで撮った写真がSNSにアップされたこともあったというのだ。

「たとえ、ギリギリでの卒業であっても、帰国後はジャニーズがなんとかフォローして売り出してくれるのでは。とはいえ、好き勝手に振る舞っているので、メンバーやファンの心はすっかり離れてしまっていると思われる。岡本はそのことをまったく意識せずに羽を伸ばしているのでは」(芸能記者)

 このままだと、帰国後、何事もなかったかのように再始動するのは厳しいようだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ