search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 島谷ひとみ、赤いワンピでカープ女子をアピール 「ずっとカープを応援しているんです!」

島谷ひとみ、赤いワンピでカープ女子をアピール 「ずっとカープを応援しているんです!」

 歌手の島谷ひとみが8日、都内で行われた「広島秘境ツアーズファイナルツアー募集PRイベント」に出席。広島県の呉市出身とあり、登壇すると広島愛溢れるトークで地元をアピールした。

 最近は専属のスタイリストが、広島関連のイベントに出る度に「何も言わなくても赤を用意してくれる」といい、この日も赤いワンピースで登場。改めてカープ女子であることをアピール。

 カープファンの家族の中で育ったことを紹介すると、「生きてきた年数、ずっとカープを応援し続けているんです!」と笑顔。自らが考えるカープのベストオーダーをうぐいす嬢に負けないような美声で読み上げるパフォーマンスも行い、「去年日本一になれなかったのは、今年のために取っておいてくれたから」とポジティブ発言。今年のカープの優勝に力強くエールを送った。

 地元の名産についても実家がカキの養殖をやっていることもあり、カキをプッシュ。「広島のカキは一味も二味も違います。一度は食べて欲しい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ