search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 文化放送 新人女子アナ3人が歌手デビューへ!

文化放送 新人女子アナ3人が歌手デビューへ!

 文化放送で毎週土曜日午前11時00分〜午後1時00分に生放送中の『なかじましんや 土曜の穴』。この番組の新企画として、文化放送にこの春入社した3人のアナウンサーが、CMディレクター・中島信也プロデュースのもとCDデビューすることになった。

 デビューするのは、小尾渚沙アナウンサー、八木菜緒アナウンサー、西川文野アナウンサーの3人。来年春のデビューを目指す。今まで様々なCMをプロデュースし、自らCM音楽を作ることもあったという中島だが、いつかやってみたいと温めていたのが、アーティストをプロデュースして、CDデビューをさせること。そんな中、「いつかCDデビューをしてみたい」と言っていた新人女子アナ3人の噂を中島が聞きつけたことで、今回の新展開がスタートした。

 同番組アシスタントの小尾アナから直接CDデビューしたいと言われた時には、すでに歌を作り始めていたという中島。今回のプロデュース決定について中島は「働いている女性を応援するような曲を作ってみたい」と意欲満々に番組内で語っていた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ