search
とじる
トップ > アイドル > 現在AKB48の小嶋陽菜、卒業コンサートは「無理してでもきて」

現在AKB48の小嶋陽菜、卒業コンサートは「無理してでもきて」

 AKB48小嶋陽菜が28日、都内でMERY主催のハロウィンイベント「MERY night」プレス向け発表会に出席した。

 小嶋は1920年代パリの晩餐会風の衣装で登場。「1920年代パリの晩餐会に似合うようなビーズとかパールでレトロ&ビンテージをテーマにしました」とニッコリ。最近競馬の仕事でパリを訪れたという小嶋は「パリは大好きです。美術館に行きましたが、行きたかった美術館が休みで中に入れませんでした。外観の写真を撮って帰りました」と苦笑い。
 
 先日小嶋は来年2月22日に東京・代々木第1体育館での卒業コンサート開催を発表。「2月22日でニャンニャンニャンの日です。平日なので早めに発表させていただきました。皆さんぜひ無理してでも来て下さい」とPR。卒業コンサートは決まったがAKB48劇場での卒業は未定という。「なるべく春までには卒業したいです」とコメント。卒業後の進路については「ファッション関係の仕事をしたいです。時間が出来るので色々な所にも行きたいです。もちろん競馬も続けます」と笑顔で語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ