search
とじる
トップ > アイドル > 保田真愛 家庭科の教師より芸能界?

保田真愛 家庭科の教師より芸能界?

 現役女子大生グラドルとして人気の保田真愛が、17枚目のDVD『大切な君へ』(エアコントロール)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 今回のDVDはタイのバンコクで2月に撮影が行われ、これまで以上にセクシーなシーンが満載である。そんなタイでの撮影だが、現地に行くまでに様々なハプニングに遭遇したそうだ。「タイに直接行くことができなくて、マレーシア経由で行くことになったんですよ。なぜかマレーシアで一晩明かして、朝イチの便でタイに行って、着いた瞬間に撮影が開始だったんですよ。大変だったのは行きだけでなく帰りも大変でした。日本にひとりで帰ったんですけど、帰国後に学校に行こうと思ったら地震に遭遇してしまって、電車は遅延して学校にも行けなかったです」と道中のハプニングを話してくれた。

 往復で大変な思いをしてしまったが、DVDではしっかり真愛ちゃんが楽しめるようになっている。「ウエートレスのシーンがあるんですけど、そこでお客さんで来ていた男性に水をかけてしまうんですよ。そのお詫びにその彼と遊んだり、タイの街を散歩しています」と説明した。

 その中でもセクシーなシーンも聞いてみると「タオルだけで前を隠しているシーンがあるんですけど、ここはかなり頑張りましたので見どころです」とアピールした。

 現在は大学4年生で来春には卒業ということで、大学生活について聞いてみると「今は卒研で染色の紅茶染めをやっているんですけど、実はそれがいま一番やりたかったことなので楽しいです」と意外な趣味を話してくれた。最後に卒業ということで、今後の進路について聞いてみた。「家庭科が好きだったので、高校の家庭科教員を目指していたんですけど、今の仕事も大好きで、こういう仕事って誰もができる仕事ではないので、芸能界で頑張ろうと思いました」と卒業後の決意を聞かせてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ