search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャサリン・ゼタ=ジョーンズ「ハリウッドはピラミッド階層!」

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ「ハリウッドはピラミッド階層!」

 キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、初めてロサンゼルスに着た時、階段下の戸棚で寝ていたらしい。
 イギリス、ウェールズ出身のキャサリンは、女優としてのキャリアを積むために渡米後、友人の大きな家が怖くなり、おびえて戸棚にいたという。
 「初めてLAに到着した時、しばらくマリブにある友人の豪邸で暮らしていたわ。毎晩、家がきしむような変な音で目が覚めたの。そしたら、ある晩、門が理由もなくいきなり揺れ始めたわ。戸を閉めれば勝手にロックがかかるんだけど、その夜は違ったわ。本当に薄気味悪かったのよ。特に私みたいに一人だとすごく怖いわ。それで戸棚に隠れて寝ていたのよ!」

 また若いころのキャサリンは、「金ピカタウン」のハリウッドで、有名になろうとしても思い留まらせた「鉄壁の重層」を批難した。
 「ハリウッドには信じられないようなピラミッド階層があるの。正規の階段を上っていかなければ、台本も読ませてもらえないのよ」「美しさには頼らないようにしている。だから私のパフォーマンスには正規の魅力を取り入れようとしているし、それにコミカルさやフィジカル面でもね。長くここにいたいのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ