search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(4月9日、10R大阪−ハンブルグC)

1500円のおこづかい馬券(4月9日、10R大阪−ハンブルグC)

 今週は桜花賞よりマーチSが気になっているあまのじゃくな僕ですが、土曜はこのレースで勝負です。

 本命はジャミール。重賞で2着4回と決め手に欠けますが、安定感は十分。G1クラスの馬とは力の差はあると思いますが、このメンツなら馬券には絡めると見ます。ポン使いも利くうえに仕上がり良好。軸にはもってこいです。

 対抗はビートブラック。前走のダイタモンドSではキタサンアミーゴに先着を許しましたが阪神2400mは2戦2勝でベストの条件。調教ではびっしり追って万全の状態で、今回は巻き返し必至。敵はジャミールのみでしょう。

 ヒモで気になるのがヤマニンエルブ。とにかく強いと4歳世代の中でこの馬の復活を待っていました。昨年の菊花賞に出走できていれば、この馬から狙いたかったくらい。久々ではありますが、どこまでやれるか楽しみです。

 ということで勝負馬券は…。
馬連(2)-(4)に1000円!
3連複2頭軸流し、(2)(4)-(11)(16)(8)(1)(9)に各100円!

 いつも通り合計1500円!

 馬連のオッズがイマイチなら3連複に300円ずつの勝負に切り替えようと思います。フォゲッタブルを入れていないので3連複でも旨味がありそうな気がするんですが…。当日のオッズに注目ですね。

 余談ですが、もし当たったら阪神牝馬Sでギンザボナンザの単勝とレディルージュとの馬連&ワイド、外枠の枠連で遊ぼうかな〜なんて思ってます。当たればいいなぁ。

 ということで、若手放送作家の近藤でした〜。

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください



 ちなみに最近ブログを始めました。「今さらかよっ!」というツッコミはナシで覗きにきて下さい。
ブログ「近藤ちゃんがふみきってぇ…じゃんぷぅ!」
http://d.hatena.ne.jp/minoru1202/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ