search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サルマ・ハエック、一族相伝マル秘コスメ

サルマ・ハエック、一族相伝マル秘コスメ

 サルマ・ハエックが、2012年にナチュラルコスメを発表する。
 美しい肌としなやかな髪が誰からも羨望されるサルマ、親戚そろってシワ問題を抱えていないらしく、『ニュアンス』とネーミングされたそのコスメラインに「一族の奥義」を取り入れたとコメントした。
 サルマは、T誌に「ずっとやりたかったことなの。って、いうのは私の祖母のことがあるからなの。彼女はとても綺麗で、96歳で他界した時にもシワ1つなかったんだから。それに私の母も是非見てもらいたいわ! 私達には一家の秘伝があるの。Tepezcohuite(ミモザ・テヌイフローラ:傷治療のクスリ)って、聞いたことある?」「それから、マミーフルーツという果物の種を燃やして、まつげに塗りこむと、まつげが伸びるって知ってた?」
 これまで開発に10年の歳月を費やしたこの製品は、アメリカのドラッグチェーンストアCVSで発売される予定だ。

 またサルマは先日、内面が美しい人に魅力を感じる男性に、心がときめくと自己の恋愛観を語っていた。
 「その人の本質の見極め方を学ぶのが、男性にとって大切だと思うの」「そうすれば、外見がどうであっても、愛は続くでしょ。そういう面を持った人と付き合うことは、私達女性にとってのほうが簡単よ。男性は他の要素にそれを追加することが必要ね」「ただの人間のカラダとしてだけでなく、相手の心の中を見る事に気付くところまで自分を持っていく必要があると思うの。でもそれを分かっていない人が多いのよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ