search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東山、佳乃結婚! 破局説にダマされてるかもしれないのは上戸彩&森田剛

東山、佳乃結婚! 破局説にダマされてるかもしれないのは上戸彩&森田剛

 かねて交際を続けてきた少年隊の東山紀之(44)と女優・木村佳乃(34)が、23日に入籍したことを発表した。昨年11月に交際が発覚し、「結婚を前提とした」つき合いであることを認めていた2人だが、最近は破局説がまことしやかに流れていただけに芸能マスコミも驚きだったようだ。

 「東山の44歳の誕生日である9月30日に挙式するとの情報も流れていたんで取材していたんですが、何も起こらなかった。そうこうするうちに2人はもう破局してしまったという情報が流れたんです。出所は明かせませんが、かなり確度の高いところからのものだったので、どの芸能マスコミも信じてしまった」と話すのは某スポーツ紙記者。東山のあまりにもストイックな性格と、ナルシストぶりに木村が逃げ出したと報道するところもあった。

 まんまとダマされてしまった芸能マスコミだが、今回の件で「あの破局説はあやしいのではないか?」と疑心暗鬼になっているカップルがいる。女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)だ。

 2人は2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインも間近かと噂されていた。だが、多忙さでスレ違いが続いたことと、結婚観の違いなどから「8年愛」にピリオドを打ったという報道がなされた。

 前出の記者は「これも確度の高い情報元からのネタだったんですがね(汗)。別れたのは5月ごろ。上戸とはドラマ出演が途切れず、CMやイベント出演がひっきりなしでスレ違い。芸能人として上戸の方が明らかに格上であるという現実を認めた森田が、一方的に別れを切り出したというんです。上戸サイドは間髪を入れずEXILEのリーダーHIROとの熱愛が一部スポーツ紙で報道されるし。でも、今考えると、あまりにも乗り替えのタイミングが良くないですか? HIROが41歳で年が離れすぎていることと、東山の一件でちょっと疑ってしまいますよ」と疑心暗鬼になっているという。

 「一部には、森田の方から復縁を持ちかけたという噂もあって、情報が錯綜しています。また、ダマされたとしたら芸能マスコミの沽券にかかわるので(笑)注意深く取材を進めていますよ」と語る記者だが、真相はいかに?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ