search
とじる
トップ > 芸能ネタ > サッカー日本代表・槙野と高梨臨に熱愛報道

サッカー日本代表・槙野と高梨臨に熱愛報道

 サッカー日本代表でJ1・浦和のDF槙野智章と女優の高梨臨が真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人の出会いは今年5月ごろ。共通の知人を交えた食事会で知り合い、明るい性格の槙野、クールビューティーながらぬいぐるみ好きな一面を持つ高梨が互いの魅力に惹かれ合い、すぐに交際がスタート。6月から互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるという。

 槙野は8月に写真共有アプリ「インスタグラム」で、高梨がCMキャラクターを務める着圧ソックス「スリムウォーク」を履いた姿を掲載。

 一方、高梨は、手料理で槙野を献身的にサポート。8月5日に「インスタグラム」を始め、これまで投稿した8枚中3枚は料理の写真でショウガ焼きにサラダ、玄米など健康的なレシピをアップ。

 結婚も視野に入れた交際だというから、今後の交際の行方が注目される。

 「槙野といえば、以前、タレントの水沢アリーと交際していたが、水沢は夜遊びが大好き。一方、槙野はシーズン中を通してベストなコンディションを維持することが求められているだけに、水沢のペースに合わせているとコンディションに支障をきたす事態になりかねないので、2人で話し合い別れを決意したようだ。それに比べ、高梨はしっかりサポートしてくれているのでは」(サッカー担当記者)

 高梨は14年9月、当時放送されていたNHK連続テレビ小説「花子とアン」で共演していた、「劇団EXILE」に所属する俳優の町田啓太との交際が発覚。その後、交際の続報が出ることがなく、今回、槙野との熱愛が発覚。

 基本的にイケメンが“大好物”のようだが、槙野は日本代表のロシアW杯最終予選で大事な時期だけに、デートは控えめにした方がよさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ