search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゴールデンボンバー、女装して性の正しい知識広める

ゴールデンボンバー、女装して性の正しい知識広める

 ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが16日、コンドームブランド「GLAMOUROUS BUTTERFLY」のイメージキャラクターに就任し、都内で開催された告知イベントに登場した。

 イベントではメンバー4人が女装し、100人のファンの前で寸劇を披露。女装はライブなどでする機会もあるようで、鬼龍院翔は「抵抗はないですね、趣味ではないけど、やれと言われればやる」と話し、喜矢武豊は「何の抵抗もなくなっちゃいました、いつの間にか」と苦笑した。

 イメージキャラクターに起用された件に関して鬼龍院は「普通できないお仕事なので、面白いと思った。ジャニーズさんにはできないと思うので」とコメント。さらに、「私は童貞卒業10周年なので、こんなお仕事に就けて本当にうれしいです」と明かし笑いを誘った。なお、普段から金爆は避妊推奨バンドとのことで、ライブで避妊具を配ることもあるとか。

 野球好きの樽美酒研二は、WBCで準決勝進出を決めた日本代表について聞かれ、「メチャメチャ強いですよね」と笑顔。これまで印象に残ったシーンについては「山田(哲人)選手が開眼したキューバ戦の時は、これでもう日本は決勝ラウンド行くなと思った」と話し「すっごい応援してますよ」とエールを送った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ