search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 門脇麦、小悪魔的存在に憧れ「男っぽい性格で…」

門脇麦、小悪魔的存在に憧れ「男っぽい性格で…」

 女優の門脇麦が15日、都内で行われた「保険のビュッフェ」新CM発表会に出席した。新CMでは男たちを手玉に取る小悪魔的な女性を演じる門脇。実際の自分との比較を問われると、「(自分の中に小悪魔的な要素は)あんまりないです。まわりからも言われたことないです。逆に憧れますね」と笑顔を見せた。

 複数の男を手玉に取る小悪魔を演じた新CMについて門脇は「シュールでクスッと笑える、とても印象に残るCMになっていると思います」と満足げ。小悪魔を演じたことに対し、実際の自分は「もっと雑な人間。男っぽい性格」だとコメントし、「普段、何も考えていないんです。見た目の印象と違うねってよく言われます。(いろいろな役を演じたせいか)しっかりしているねと言われたりもするんですけど、実際は本当に何も考えていない。(小悪魔に)逆に憧れます」と自身の素顔をしみじみと紹介。

 何も考えていないとはいえ、ストレスをため込むことも多いというが、「家に帰っておいしいご飯とお酒を飲んで忘れてしまう」と独自のストレス解消法も告白。“保険”にちなみ、プライベートで保険をかけているようなことについては「持っている荷物」だとコメント。ヨガグッズや実家に泊まる際のグッズなどをいつも持ち歩いているといい、「仕事のときとプライベートのときで荷物の量が変わらないんです」と苦笑いで悩みを打ち明けていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ