search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トム・クルーズ、ケイティ・ホームズと結婚生活を日々反省

トム・クルーズ、ケイティ・ホームズと結婚生活を日々反省

 トム・クルーズとケイティ・ホームズ夫妻は、毎日結婚生活についての反省会を行なっているのだという。娘スリ(4)を育てている2人は常に失敗から学んでおり、お互いの間違いをどのように修正するか意見交換をしているのだという。

 過去にニコール・キッドマン、ミミ・ロジャースと結婚生活を送ったトムは「とっても利己的な世の中に住んでいるから、当然利己的に成り易いさ。そんな世の中で、利己的にならないようにするのはとっても大事な事だよ。上手く行かない事があった時、その生活をそのまま続けて行くか、それともどうにかしてその問題を解決するかのどちらかだ」「僕はこんなにも特別な女性と結婚しただろ。毎晩寝る前に、ケイティと僕はお互いに『今日はどうだった?』って尋ね合うのさ」ケイティとの強い絆同様、小学校から高校生の12年間に15校も転校を繰り返した少年時代のトムは、あまり友達が出来なかった。その代わりに3人の姉妹と今も強い絆で結ばれており、トムの俳優になるという情熱に対して応援し続けたのだという。アメリカのエスクワイアー誌に、トムは「一生の友達が居るっていう話はよく聞くだろ。だけど僕はそういう友達が出来る程同じ場所に留まらなかったんだ。その代わりにその役目を家族がしてくれているんだ」「もし僕の妹を虐める奴がいたら…別人になりすましてアドリブで寸劇を始めて、妹達と母を安心させるだろうね。皆を笑わせていると思うよ」「ジョン・ウェインのドナルド・ダックを真似していたんだ。『ソウル・トレイン』を見てダンサー達の真似なんかしてね。それがきっかけだと思う。いつも映画に出演したいっていう夢を持っていたけど、僕の家族は『そんなの無理だよ』とは言わなかった。笑っていたよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ