search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ワトソン「もっと人生楽しみたい!」

エマ・ワトソン「もっと人生楽しみたい!」

 エマ・ワトソンが、今をもっと楽しみたいと語った。
 エマはプライベートで時間が無く、少しの余裕もないことを告白。セブンティーン誌に、「自分と同じ年頃の子たちみたいに、自分をもっと楽しむべきね。いつも働いているんだもん。仕事中毒よ。脳みそもお休みにしたいわ。2つの異なった生活のおかげで、一日たりとも同じ日が無いの。ある日は映画の撮影で、次の日は大学で、また次の日は家にいて洋服のデザインをしているの。まったく同じような日が無いのよ」

 またエマは、流行を追いかけるのが大嫌いと言う。
 先日、シェリル・コールやケイト・モスを破り、イギリスのベストドレッサー賞に輝いたエマ。個性的であることは認める彼女も、流行を追いかけるのは嫌いらしい。
 「私はあまり流行を追いかけない。だって他の人と同じおしゃれをするのは嫌だもの。だからトレンドっていうのが嫌いかもね。でもファッション誌を読むのは好きだから、取り残された感はないわ」「私のスタイルってコンサバでシンプルだと思う。エレガントながら、リラックスしたスタイルに挑戦したいの。自分がしている格好の気分じゃなかったり、自信がないときは、そんなの着ないことよ」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ