search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#10 渋谷で不思議なオブジェを見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#10 渋谷で不思議なオブジェを見つけたので

 渋谷で私と佳奈子(門脇佳奈子、元NMB48)のイベントがありました。NMB48を卒業してからもファンの方に会う機会はあったのですが、ゆっくりと過ごす時間はなくて、今回のイベントでは、「みんな来てくれるかな」と不安はあったのですが、すっごく楽しかったです。佳奈子と韓国に旅行に行った時の話をしたり、私が好きなお笑いコンビ、スパイクさんがゲストで来て頂いたり、知っている方もたくさん来てくれて、すごくほっとしました。

 渋谷にはじめて行ったのはNMB48に入ってからです。仕事の合間でした。ハチ公が小さくで見つけられなかったのですが、モヤイ像はわかりました。東京って不思議なオブジェが多いと思いました。でも、きっとそれぞれ意味があるんでしょうね。

 上京した頃から、渋谷はめっちゃ人が多いので怖いイメージがありました。なので、あまり行かないです。ハロウィンの時に渋谷へ行ったことがあって、一歩も動けなくて、「ハロウィンの日の渋谷は絶対に一生行かへん」と決めました。

 人ごみをすり抜けるのは得意なのですが、東京ってどこもめっちゃ人が多いじゃないですか。もしぶつかってケンカになったら…。ぶつかりそうになる人って絶対にわかるんですよ。その時はこっちから先によけています。私、危険回避能力が高いんです。

 東京を歩く時は、基本的に行き当たりばったりです。前に里香(岸野里香)と適当に入ったカフェがめっちゃ落ち着く感じでよかったんですけど、また次に遊んだ時に「前のカフェに行こう」と探しても、見つからなくて。もう二度と行けないと思います。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。11/2〜11/5「片見里、二代目坊主と草食男子の不器用リベンジ」@神保町花月 11/30〜12/4「パライソの海-小さな花の夜霧に映る月-」@新宿村LIVEに出演。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ