search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今年は歌舞伎コラボも きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿・竹下通りをジャック

今年は歌舞伎コラボも きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿・竹下通りをジャック

pic pic

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日、東京・原宿の竹下通りにある「ストロベリーフェチ」で一日店長を務めた。同店はいちご飴の専門店。きゃりーはキャンディーを意識した衣装で登場。「人生であまりエプロンをしたことがないので新鮮」と笑顔を見せた。

 きゃりーは「一日店長としてキャンディーをイメージした衣装にしました。こんな感じのキャンディー屋があればいいなって」と衣装を紹介。今年一年の活動を振り返り、「今年は京都で歌舞伎とコラボをしたり、いろいろと新しいことに挑戦した年。仕事もプライベートも充実した年でした」と嬉しそうに自身の活動なども振り返る。

 キャッシュレス決済の「メルペイ」のPRの一環として行われたイベントだったが、竹下通りはきゃりーの写真が飾られ、「お母さんに見てもらわないとって。こうして竹下通りをいっぱい『メルペイ』でジャックしている感じが嬉しいです」と感想を述べる。キャッシュレスについても、「めちゃくちゃ便利ですし、メルカリの売り上げで決済できるのでキャッシュレスは最高だなと思いました。わたしのダンサーさんにも若い子はいるけど最近はキャッシュレスが進んでいます。若い子にも使ってほしい」と呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ