search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きゃりー、なぜ急に“キンプリ平野の体調心配”投稿? 過去の『恋愛商法』を思い出す人も

きゃりー、なぜ急に“キンプリ平野の体調心配”投稿? 過去の『恋愛商法』を思い出す人も

pic pic

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが8日、自身のTwitterを更新し、King&Princeの平野紫耀について言及した。

 平野は最近、6日に公開された映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の告知のため、多くのメディアに出ているが、そんな平野を心配してか、きゃりーは「平野くん毎日テレビとか雑誌で見るけど稼働やばそう眠れてるのかな」とツイート。平野の体調を気遣っていた。

 これを受け、平野のファンと思われる人からは「きゃりーちゃんが私の推しの話をしてくれてる世界は最高級にエモい」「きゃりーちゃんが平野くん知ってくれてるの嬉しいなぁ」「きゃりーちゃん優しい」と好意的な声も聞かれたが、「狙ってんの? 他にも忙しそうな人いると思うけど」「匂わせみたいに見える。きゃりーも構ってちゃんだからな」といった批判や、「なぜキャリーが心配?」「何故、急に触れ出した? 気持ち悪いんですけど」といった疑問の声も寄せられていた。

 「きゃりーさんは、橋本環奈さんと仲が良く、今回、平野さんが出演した映画に橋本さんも出演しているので、その縁でツイートしたのだと思います。きゃりーさんと平野さんに面識があるかどうかは分かりませんが、橋本さんを通じて会ったことがあっても不思議ではありません」(芸能記者)

 しかし、きゃりーの発言に批判が集まるのは、過去の発言も関係しているようだ。

 「きゃりーさんは以前、テレビで『自分から告白はできないタイプだけど、自分から積極的にアピールするタイプ』だと発言しています。今回のツイートがアピールかどうかは分かりませんが、そういった発言があったので、アピールだと捉えた人も多かったのでしょう。過去には、きゃりーさんのPVが、交際していたFukaseさんが所属するSEKAI NO OWARIのPVに似ていることで、『恋愛商法』と批判されたこともあり、今回もそれを思い出す人がいるようです。これは2人の交際が明らかになってからですが、『今回のPVは私自身の事をいかにユニークに入れられるか』がポイントだったと話し、あからさまだと言う人もいましたね」(前出・同)

 今回のきゃりーのツイートがアピールだったかどうかは不明だが、“何も考えずにツイートした”というには無理がありそうだ。

記事内の引用ツイートについて
きゃりーぱみゅぱみゅの公式Twitterよりhttps://twitter.com/pamyurin

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ