search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メイドコスプレの佐山彩香が変身願望を語る、男になって女の子とデートしたい!

メイドコスプレの佐山彩香が変身願望を語る、男になって女の子とデートしたい!

 グラビアアイドルの佐山彩香が24日、都内で開催されたオンラインロールプレイングゲームの新キャラクター&ロードマップ発表会イベント「RED STONEプレスカンファレンス2013」に、キュートなメイドコスプレ姿で登場し、トークショーを行った。

 「RED STONE」は、ノートPCやネットブックでも基本無料で快適にプレイすることができ、会員数は150万人以上。操作するキャラクターは、「変身」機能で2つの個性を使い分けることができ、300種類のクエストや600以上のマップから成る広大なゲーム世界を楽しめる。

 この日は、その「RED STONE」の新キャラクター「メイド」が発表された。「メイド」は、ほうきやモップを武器として戦い、天ぷらが苦手という。

 イベントに、スペシャルゲストとして登壇した佐山は、初めてという本格的なメイドコスプレ姿で、キャラクターの設定にちなんで、「どじっ子ということで、メガネがポイントです。メガネでどじさをアピールできます」とキュートにポーズ。ゲームの中の「メイド」はメガネを外すと「変身」することができるが、もし変身するなら、「男」になりたいと語った。男としてまず最初にやりたいことは「トイレに行ってみたい!」。また、トイレに行くほか、「かわいい女の子とデートしたいです」「自分の友達や親友が、男の子といるとき、どんなになるのだろうと気になります」とも。また、誰みたいな男になりたいかを問われると、「佐々木健介さん」と名前を挙げ、「どうせ男に成るんだったら、男らしい人になりたいです」と、乙女心を覗かせた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ