「世の中には、様々なジャンルのアダルト動画がありますけど、好きな人が見ていてドン引きするジャンル第1位は、トイレ盗撮ですね。着替えや入浴ならまだしも、人が排泄する姿を見て何が楽しいのか本当に理解できません。心底、気持ち悪いですし、それに関するニュースを見るたびに、なるべく外のトイレは利用したくないと思ってしまいます」
外に出かけた時は、できるだけトイレを利用しないよう、我慢することもあるという愛さん。ある時は、バーで、トイレに行けなくなったこともあったという。
「そこはカウンターしかない小さなバーだったので、トイレは男女共用でした。私は女友達とそこにいたのですが、彼女がトイレに入った時のことです。店内は狭いので、椅子のすぐ後ろの扉がトイレという構造でした。すると、その前に座っていた知らない男は、友達がトイレに入った途端、ニヤニヤしながら壁に耳を当て始めたんです。それで『俺、女の子のおしっこ好きなんだよね〜』とか、『残り香、嗅ぎたいから次、俺トイレ入るから!』と発言。私はかなりドン引きしてしまい、何も言えませんでした。店長や周りのお客さんは、ただ笑ってましたね。トイレを興奮に結びつける人は、冗談だったとしても無理です」
その時、愛さんは、トイレに行きたいのを我慢して、そのまま友人と店を出たという。
写真・dirtyboxface