search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TBSナンバー1の巨乳アナ 加藤シルビア

TBSナンバー1の巨乳アナ 加藤シルビア

 「Nスタ」(平日午後4時53分〜午後7時)に抜てきを受けたTBS・加藤シルビアアナ(27)の評判が上々だ。

 父親が日本人、母親がポーランド人のハーフであるシルビアアナは、埼玉県入間市出身。明治学院東村山高等学校を経て、お茶の水女子大学理学部物理学科(量子力学専攻)を卒業。

 08年4月にTBS入社。入社直後から、新人アナウンサーがメインの「アナCAN」に同期の枡田絵理奈アナらとともに、1年間出演した。

 TBSに在職のかたわら、10年4月には一橋大学国際・公共政策大学院(専攻は国際関係論)に入学し、12年3月に修了し学位を取得した。

 10年9月から13年3月まで、朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に出演。その地位を確固たるものにした。

 12年7月から放送された「女子アナの罰」に、13年3月まで準レギュラーとして出演し、その知名度がアップ。

 そして、この4月から「Nスタ」のMCに抜てきされ、元NHKの堀尾正明アナとコンビを組み、人気急上昇中だ。

 現在は「Nスタ」にほぼ専念。他の番組への出演は、TBSラジオ「夢☆夢 Engine!」(土曜日深夜0時30分〜1時)でパーソナリティを務めているのみ。

 自称巨乳評論家のA氏は、「サイズ的には推定Eカップぐらいで、爆乳というほどではありませんが、彼女の場合は、なんといっても、形がいいですね。美巨乳です。旬という意味では、今TBSでナンバー1の巨乳と言っていいでしょう。同期の枡田アナに遅れをとっていた感はありますが、初の報道番組への出演で、巻き返しを図りそうな気配です」と語る。

 「Nスタ」のMCはシルビアアナにとっては、大きなチャンス。この好機をぜひ、生かしてほしいですね。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ