search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サヴァンナ・ミラー、美しく魅せる方法

サヴァンナ・ミラー、美しく魅せる方法

 サヴァンナ・ミラー、「美脚ワックス」が魅力的に感じさせる手助けをしてくれると語る。
 デザイナーとしてブランド『Twenty8Twelve』を妹の女優シエナ・ミラーと一緒に運営するサヴァンナ、自分自身を甘やかす時間がないが、常に脚には無駄毛がなく爪にはネイルが施されているよう心がけている。
 夫ニック・スキナーとの間に3人の子供がいるサヴァンナ、「3人の子持ちで魅力的でいるのは簡単なことじゃないけど、美脚ワックスとダークベリーのマニキュアを塗れば憂鬱さは遠くに行っちゃうわよ」と語る。

 またサヴァンナはカールしたまつ毛についても、顔を明るくさせる手助けになると思い、大好きだという。
 手放せないメイクとして、サヴァンナはユー誌に「『シャンテカイユ』のリアル・スキンっていうファンデーションを使うし、いつも『シャネル』のルージュ・アリュールの口紅は持っているわ。もうちょっと化粧を『しました』って感じにする必要があるときは『マック』のアイ・コールズか『シュウ・ウエムラ』のリキッド・アイライナー・ペンを使うの。それから、まつ毛をクルンとさせることが全てを変化させるわよね」「それから、スゴク乾燥肌だから、『クリーム・ドゥ・ラ・メール』は私の救世主よ! 値段は張るけど効くのよ」と話す。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ